×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
やりたい事やったら良いって
簡単に言うけど
そんなの綺麗ごとにしか聞こえない
生活のために
自分のために働くんだ
別に嫌々働くのが偉い訳ではもちろん無いけど
キリをつけているなら辞めようと何だろうとかまわないが
やりたくもない事を一生懸命必死で毎日すごしてる人を
否定するような言い回しは止めて頂きたい
簡単に言うけど
そんなの綺麗ごとにしか聞こえない
生活のために
自分のために働くんだ
別に嫌々働くのが偉い訳ではもちろん無いけど
キリをつけているなら辞めようと何だろうとかまわないが
やりたくもない事を一生懸命必死で毎日すごしてる人を
否定するような言い回しは止めて頂きたい
PR
この記事にコメントする